きょうは朝から暑い太陽太陽

 

そんなに青空でもないのに

風が吹いてないから?

 

今年初めて冷房を入れました。

 

掃除してきれいになってるせいか

25度設定でちょうどいいグッ

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

また左の歯茎の痛みが出始めて

左右の歯の高さが合ってないのかなぁと

思ったり…。

 

頭痛もするので、血圧が高くなってる?

 

血圧計はあるハズ。

夫がゴルフの景品でもらってきたネガティブ

 

 

探す気持ちにもならなくて

あした探してみよう。

 

 

きょうのこむぎは考え中(´ε`;)ウーン…うーん

 

 

 

寝ているわけでもなく

毛布に乗ってるだけ。

 

 

 

 

2階へ上がって下りてきている途中

踊り場でリビングにいる息子を見て

考え中?

 

 

 

 

やたらと私の脚に

体をピッタリ引っ付けて考え中?

 

 

 

うれしい時は、犬のように

しっぽをブンブン振るんですよねしっぽフリフリ

 

 

猫ってこんなにしっぽ振る!?

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー