油断した瞬間

 

歯は悪くないのに= ̄ω ̄=

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

どうしても左下歯茎が痛い。

 

糸切り歯が当たる下の歯茎も痛い。

 

 

具合が悪いようでしたら

いらっしゃってくださいφ(゜▽゜*)♪

 

 

 

 

そのお言葉に甘えて

予約しないで行ってきました

 

 

えぇ歯医者へ

 

 

 

 

 

 

*フリー素材 治療中の歯医者

 

 

 

 

15日から治療をしてもらって

虫歯じゃないし直ぐに治るかと

思ったのに…。

 

 

左右の歯の高さを調節してもらって

それでも噛んでみると

どうも調子が悪い。

 

 

とうとう歯型を取ることに。

 

 

私は寝ている間に歯を強く

噛みしめているらしいのです。

 

糸切り歯はこめかみ頭痛の原因に。

 

 

 

また来週『どのように治療するか』

決めるということに。

 

いいいいいい・い・痛いえーん

 

 

レーザーで歯茎に膿が溜まってる

部分を治療したって

 

一言もなくいきなりの治療で

泣きましたよネガティブ

 

鏡で見たら

 

-』くらいの傷跡でした。

 

今も痛いです。

 

 

 

 

 

 

元々歯の嚙み合わせが悪くて

完全に治してないから

歯の筋肉の使い方も

悪い当時のままに使ってるって

言われたんですよね泣

 

 

小さいお子さんのいらっしゃるお宅。

歯並び・嚙み合わせが悪いのなら

治さないと一生辛い思いをしますよ。

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー