きのうは午後から気づいたら

寝ていました。

 

これは夜寝られないかな?と

思っていたらそれほどでもなく

眠れました。

 

*何回か起きましたがタラー

 

 

今朝起きたらデッキが濡れてる。

 

もぅ~と思ったけど

そんなに天気は崩れませんでした。

 

 

 

こむぎの写真、きのう撮ってませんでした。

 

今更新しようとスマホを見たら

1枚しか撮ってない!!

ウソーびっくり

 

 

 

 

 

みかん箱でくつろいでるニャ音譜

 

 

久しぶりにお友達がデッキにアップ

こむぎは直ぐ反応したんですが

私はスマホを触っていて見逃しましたガーン

 

全身こむぎと同じ色の子でしたが

顔が見られなかったΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

その後に撮ったみかん箱のこむぎ。

 

 

私は何してたんでしょ?

こむぎは…

 

起きてましたよ私。

テレビでドラマの再放送を見ていた時

こむぎは…

 

ダメ、思い出せないアセアセ

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー