きょうは午後から雨が上がり

曇りになるという予報でしたが

 

今でも降ってますよ

何ででしょう?

 

マツダスタジアムでの野球の試合は

あるのでしょうか(~o ̄3 ̄)~

 

午後3時時点で確認した時は

中止とはなってませんでした。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

前足を隠して寝るのは

赤ちゃんだと感じます。

 

どうでしょうか

お母さんのお腹の中にいた時の

格好だと安心するって言いますよね。

 

 

 

 

 

寝てるかと思ったら

いきなり起きて毛づくろいびっくり

 

これも自分を安心させるための

行動のひとつなんですよね。

 

 

トントンしてニャ~音譜音譜

 

 

何度もお尻を向けるくせに

急に噛みついて来るんですよぶー

 

 

興奮させたらいけないと

こむぎから離れるんですが

近寄って来て噛みつくんだから

困ったものです。

 

 

 

 

父さん、何してるニャ?

覗いてみたいけど怖いニャー滝汗

 

 

玄関先で音がしているのを

気になるのに怖くて固まったまま

イカ耳になって

右前足を少し上げてます。

 

 

明日、除草剤を撒く用意をしていました。

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー