朝に思うこと

 

連休になると良いことばかりではなく

困ることもあります。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ゴミを出す日

 

 

月曜から金曜日までに

決められた日に決められたゴミを出します。

 

 

一番違うゴミが出されているのは

 

資源ゴミ(ダンボール・服・瓶・缶)

 

その他プラ(靴・歯ブラシ・ぬいぐるみなど)

 

 

混ぜて出してあったり

違う曜日に出してある場合は

収集してもらえません。

 

 

 

*フリー素材 ゴミを回収している

作業員とゴミ収集車

 

 

ゴールデンウイークや年末年始になると

ゴミ収集も休みになります。

 

 

大体が燃えるゴミとリサイクルプラの

どちらかが収集休みになります。

 

今回も燃えるゴミが1回収集休みになるので

嫌ですねぇ(>人<;)

 

 

マンションだといつでもゴミが出せる二重丸

そういう所もあるとは聞きます。

 

 

それとは別に大型ゴミじゃないと

収集してくれないのに出したままのが

残ってますムカムカ

 

自分で大型ゴミとして出す気がないのなら

家電量販店に持って行って

処分してもらえばいいのにムカムカ

 

誰が出したか分からないので

どうしようもないんですドクロ

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー