GW中に最大のご褒美

 

お金をかけないし

誰でもができることですが…。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

専業主婦なら毎日でしょ?(* ̄3 ̄)╭

 

 

いやいや、案外できないことを

ゴールデンウイークならできるグッ

 

 

それは

 

 

思い切り寝ること

 

 

 

 

*フリー素材 大の字で寝ている女性

 

 

子どもが小さい頃は

目が離せないし

学生の頃は親が呼ばれる用も

ありました。

 

義父が施設に入り直接の

介護はなくなりました。

 

少し肩の荷が下りたのか?

 

次の番組を見ようとしていた

ほんの数分の間に

寝落ちーー\(◎o◎)/!

 

椅子に座っていても

いつの間にか寝ていて起こされたり…タラー

 

 

『寝だめ』は意味がないのは

知ってます。

 

 

『寝だめ』じゃなくて

寝たい時に寝るってことをしたいんです。

 

 

 

今まで忙しすぎて

眠気さえ起きなかったのかもって

それで、眠気が来たら

寝る(_ _)。゜zzZ

 

きょうは家族全員が休み。

 

私もまだ歯茎が痛いし

外食するより

うどんを食べて消化して

眠気が来たら

誰も私を起こさないで!!

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー