朝から良い天気でした。

最高気温も25度まで上がったかも。

 

 

午後3時前くらいから曇って来て

天気予報とおりにあしたは雨か!?

 

 

夫が一日中在宅なので

こむぎも遊んでもらってます音譜

 

 

 

 

 

 

 

父さんが足を触るニャ(¬︿̫̿¬☆)

 

*肉球を触られるのが嫌みたいで

私でも噛みついて来るのに

夫まで触るものだから嫌がってます。

 

 

 

 

お友達が来ニャい(~o ̄3 ̄)~

 

 

 

 

兄ちゃん知ってるかニャ?

 

 

きのうの夕方に新しいお友達が

来たのに気づかなかったのよね。

 

 

 

全身茶系の長毛種?

しっぽがふさふさしてました。

 

 

 

首輪もしてなかったようだし

来てくれるのが私も楽しみです。

 

 

夫はほぼテレビの相手をしていましたから

こむぎは何て思ったかな?

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー