学べることがたくさん! | 大阪市 東淀川区 美容室 豊里 リルバイスニップ 梅原希のブログ




こんばんは。(^o^)

最近は毎日すてきな朝ごはんを

食べれるような余裕づくりを

頑張っています。☆ミ☆ミ






このまえ撮影の練習を

していたのですが、、

かわいいヒトやモノ、

魅力的な、かっこいい、きれい、

はたくさん撮ってしまいます。💗

撮影は、

目でみるより、写真でとったものを

みることが大切です。





高校生のAちゃん。

とても高校生にはみえないしっかり者で

私がたくさん刺激をもらってます。

そして、とーっても礼儀正しい!!

いつも、礼儀正しい挨拶をしてくれます。

そして、メイクやスタイリングをとても

嬉しそうにしてみてくれます💗

いつも、ありがとう。( =^ω^)




学べることは、いろんなところに

いっぱいあるなぁーと思います。(*^^*)









1月は寒いですが、

ほっこりスパや、トリートメントで、

ケアをするのに最適です!💗

ぜひ、お越しくださいね(^o^)





上新庄、だいどう豊里美容室
リルバイスニップ

ネット予約、電話予約
お待ちしてます!!