たむ蔵の1日 ~リハビリと洗車~ | たむたむのブログ

たむたむのブログ

Sportsterに乗った2人が
結婚式に向け進んでいく
ドコドコドコなブログ



こんにちは、たむ蔵です。

最近は特にこれと言ったイベントがございませんので、たまにはこうやって呟いてみたいと思います(´▽`)


今日は午前中にリハビリに行き、午後にスポーツスターの洗車に挑戦してみました(´ー`)

さすがに3ヶ月前に一度だけ洗車してもらって以来、触れてもいないだけあり汚れていました。。

本来ならプラグ、オイル、ガソリン、バッテリー交換、キャブ掃除とか復活の儀式までしたかったですが、まだ手の回復具合的に出来そうにないので洗車だけ行いました。




キレイになったスポーツスターが『早くよくなって僕に乗ってね♪』って言ってるようで、辛いので早々にカバーをしました(´・ω・`)w

悲しいですがもうすこしスポーツスターには乗ってあげれなそうです。

しかし自転車には乗れるようになりましたので、step by stepで頑張っていきたいですヾ(^v^)k

洗車も出来たし、ゆっくりゆったりと確実に回復しております。この調子でいきたいものです♪






Android携帯からの投稿