この投稿をInstagramで見る

. お手軽におうちで作れる「おうちパン」. 我が家でも朝焼けばみんな喜んで食べてくれるんです🍞. . そんなおうちパンをご考案された. @maiko_y 吉永麻衣子さんが. ドデカパンの歌ができた記念の. コンテストを開催中!!. . その賞品の1つになんと!. 選んでいただきました✨. . ありがとうございます😭. . 皆さん!是非ご応募して下さいね. . . #Repost @maiko_y with @make_repost ・・・ 【ぼくドデカパン♪リリース記念!ダンス&パン作りコンテスト開催!】 . 先日、公開された「♪ぼくドデカパン」はご覧いただけましたか? . カリヨンさんに作詞作曲をお願いして、あっという間に出来上がった ♪ぼくドデカパン . 有志のおうちパンマスターで作った動画も、あたたくて、ときには笑いが出るシーンもありますので、チェックしてみてくださいね! . 続いては、この投稿を見ている “アナタ“ の出番です。 このYouTubeを観ながら「踊ったり」「パンを作ったり」あなたの ♪ぼくドデカパン をお待ちしています! . . \ぼくドデカパンコンテスト2020開催/ . ■応募締切:2020年5月8日(金)23:59 . ■応募資格:インスタグラムを公開設定されている方なら、どなたでもOK . ■募集部門 ①ぼくドデカパンダンス部門(動画) ②ぼくドデカパン♪でパン作り部門(動画) ③みんなのドデカパン部門(静止画) . ※①〜③まで何回でも応募可 . ■応募方法 ♪ぼくドデカパン のYouTubeを観ながら . ①踊っている動画(振り付けはコピーでも、オリジナルでもOK) . ②ドデカパンを作っている動画 . ③みんなが作ったドデカパンの写真(吉永麻衣子レシピでも、オリジナルでもOK) . をご自身のインスタグラムへ、以下のハッシュタグをつけて投稿してください。 動画は1分以内です! . <共通> #ぼくドデカパン #ぼくドデカパンコンテスト2020 . ※①ドデカパンダンスは以下もプラス #ドデカパンダンス . ■選考方法 吉永麻衣子、事務局にて選考 . ※受賞者の方には、5月末までにインスタDMをお送りします。 送付先のご返信がない場合には、受賞無効となりますので、ご承知おきください。 . ■賞品 たくさんの方に賛同いただきました。ありがとうございます! . ◯新潮社様より 「簡単もちふわドデカパン 」3名 . ◯小学館様より 書籍 1名 . ◯ @keym_maiko 様より 「親子でおそろい 好きな生地を選んでバックチャーム」1名 . ◯ @carillon_music 様より 「オリジナルバッグ」1名 「まこちゃんドロップスの絵本」1名 . ◯ @nozy_deco 様より 「貼って剥がせるスタイリングジュエリー」1名 . . ◯ @mamaito_dakko 様より 「ダッコルト」1名 . . どうぞおうち時間、楽しんでください。 . . ここでクイズ! 1枚目の画像にナス🍆がいます。探してね🔍 . . #ドデカパン #うちで過ごそう #こんな時こそおうちパン #みんなで繋がろう #吉永麻衣子

nozy_deco(@nozy_deco)がシェアした投稿 -