この投稿をInstagramで見る

. . おうちでお手軽簡単に作れる. ドデカパンなどをご考案されている. @maiko_y (吉永麻衣子先生)先生の. Instagramやブログを拝見. していると次はこのパン🍞. つくってみよう!. なんて次々思い浮かんでくるんです♡. . その中でもママの顔パンは母の日に因んで. 毎日忙しいママへパパと子どもたちから. パンのプレゼントが出来たら素敵✨. という思いから作ったそうなんですが. コレ。。. 私が一緒に作りたい!. . と思い先日作ってみました!(2枚目) . 目はどれにしようとか. 髪の毛はどれにしよう。。とか. 自分達なりに工夫して作っていて. 食べても大満足な様子でした😋. . そして、じゃあ今度は簡単にお母さんの顔を描いてみて!. と意外と難しい注文を(笑). . そしてその絵をそのまま. スタイリングジュエリーに💎. . 自分達の描いたイラストがそのまま. ステッカーになるのも楽しかった様子でした✨. . . 5月11日まで @maiko_y 先生のInstagramより. ママの顔パンコンテストも. 開催中ですよ🥖. . 是非チェックしてみてくださいね!. . #nozy_deco #ツイストリボンブレスレット #ツイストリボン #nozy_decoオフィシャル講師 #通信レッスン #グルーアートデコ #グルーアートレッスン #グルーデコ #グルーアートデコ教室 #グルーアートフリーレッスン #グルーアートデコ講座 #ユリシスドンネ #ユリシスドンネ認定講師講座 #スタイリングジュエリー認定講師 #スタイリングジュエリー #スタイリングジュエリー認定講座 #ママの顔パン #おうちぱん #吉永麻衣子先生

nozy_deco(@nozy_deco)がシェアした投稿 -