この投稿をInstagramで見る

. . とってもステキな作品を. いつも発信されている. @flowerroom_yoshie 先生の. All leather bagとコラボ. が実現✨✨, . かわいくてわたしも欲しくなっちゃいました! -------☆. . #Repost @flowerroom_yoshie ・・・ . . NEW LESSON . オールレザートートバッグ ようやく実現した @nozy_deco 様のスタイリングジュエリーとのコラボ 大人リュクスなバッグにしたくて、、、 レザーやエンボスよりも、もうワンランク上のデザインにしたくて。 沢山私の願いを叶えて頂きました😊 こちらのスタイリングジュエリーのシートは、アニマル柄やゼブラ柄などがあり完成品を貼っても良いし、、、 nozyさんから こちらのレッスンを受講すればシートのみでも購入可能になりレッスンも可能になります。 今ならオンラインレッスンもなさっています! スタイリングジュエリー講師の方ならサクサクできますし、講師でない方も受講できます! 追ってバリエーションはご案内致しますね。 いろんなデザインや作り方、壊れないようにとか、、、 あーでもない、こーでもないとか お風呂入っててもテレビ観てても 頭の中ぐるぐるでしたが〜😅 今朝やっと全てがクリアになりました。 こうなると、この後の準備の速度がちょー速くなります! お待たせし過ぎて謝るしかないのですが、きっと 喜んで頂けるバッグになったと思います! またまたあれ、、使います! お家にあるもので何とかしたい私。 お楽しみに〜! . . #商標登録出願中 #レザークラフト #フラワールーム #キュイールアンドキュイール #イタリアンレザー #レザークラフト教室 #アジェンダカバー #2wayカードケース #キータッセル #グラスケース #ファブリックミニキータッセル #ディプロマレッスン

nozy_deco(@nozy_deco)がシェアした投稿 -