この投稿をInstagramで見る

. . アニマル柄キーリング. レオパード柄. . .
先週のオンラインレッスン✨.
今回は福島県よりご受講頂きました♡. . スタイリングジュエリー認定講師様. という事でまたお他県のお仲間が増えて. 嬉しい✨. . オンラインレッスンをしながら. 緊急事態宣言解除後の其々の地域の. 生活の変化などもお話したり. ニュースだけでは知らない事を. お話しできたりして家にいながらも. とっても楽しい時間だな〜と毎回.思うのです♡. . .
自粛で今まで外出もままならなかったので. 色々なお話ししながらのレッスンで. 私自身もリフレッシュさせて. 頂いちゃいました〜。. .
PCって苦手意識がある方も. いらっしゃるかと思いますが. わかりやすい様にサポートは. もちろんいたしますし. ZOOMはスマホアプリもありますから. ご自身で考えているよりも. 一歩踏み出したら意外と楽しい!.と気づけるのではないかな?. と思ってます♡. . .
この機会にアニマル柄キーリングや. スタイリングジュエリーのフリーレッスンで. 一緒にオンラインレッスンを. 楽しみませんか?. . .
詳細はプロフィール内にリンクがありますHPを. ご覧下さい✨. . . 各地の皆様とお会いできるのを. 楽しみにしております♡. . .
まずは、お気軽にお問い合わせ. くださいね!. . . #スタイリングジュエリー認定講座 #スタイリングジュエリー認定講師 #カッティングマシンレッスン #ツイストリボンブレスレット #Stylingjewelry #stylingjewelry® #オリジナルスタイリングジュエリー #ツイストリボンブレスレット #twistribbonbracelet #ツイストリボンブレスレットオフィシャル講師 #nozy_deco #通信レッスン #stylingjewelry認定講師 #スタイリングジュエリー #シャイニーシート #グルーデコ #グルーアートレッスン #グルーアートデコ講座 #ユリシスドンネ認定講師講座 #ランドセルデコ #アニマル柄 
アニマル柄キーリングレッスン 
スタイリングジュエリーフリーレッスン

nozy_deco(@nozy_deco)がシェアした投稿 -