この投稿をInstagramで見る

. @monstera_miyu 様がUPしてくださった. @flowerroom_yoshie 先生の. cuir&cuir レザートート. わたしも同じスタイリングジュエリーで. こちらのバックを愛用中てす♡. . . #Repost @monstera_miyu with @make_repost ・・・ ⭐tote bag⭐ 待ちに待った@flowerroom_yoshie 先生の対面レッスン💖で トートバッグ作ってきましたー😆🎶 とはいえ…💧ケガをしてしまった私は、よしえ先生にお手伝いいただき完成~😭😭 よしえ先生、本当にありがとうございました🙇💕💕 家でタッセルをやっと仕上げました‼️ 予想通り素敵なバック✨✨✨ やわらかく手触りのよいレザー✨ シルバー✖️ネイビー またまたすりすりしたくなります😆❤️ @nozy_deco先生 のスタイリングジュエリー☆のグレーのヒョウ柄もお気に入り‼️ すべてにパーフェクトなバックです😆💖💖 見てるだけでニヤニヤ~😁✨✨ #flowerroom_yoshie先生オリジナル #cuir&cuir #トートバッグ #スタイリングジュエリー #イタリアンレザー #イタリアンレザークラフト #イタリアンレザーバッグ #ハンドメイド #ハンドメイドバッグ #ハンドメイドすき #ハンドメイドたのしい #レザークラフト教室 #大人の習い事 #大人の習い事埼玉

nozy_deco(@nozy_deco)がシェアした投稿 -