この投稿をInstagramで見る

. 先日スタイリングジュエリー認定講師講座と. カッティングマシンレッスンに @atelierunico 様がいらして下さいました. (お写真は @atelierunico よりお借りしました). . . 現状ではスタイリングジュエリー認定講師講座は. 対面レッスンのみでの対応ですので. なかなか受講したくてもすぐに出来ず. 大変お待たせをしました。。. . でもまだまだコロナ渦は続いてるので. 手指消毒に換気をし、お互いマスクにフェイスシールドと。。. 対策はしっかりとして臨みました . スタイリングジュエリー認定講師講座に続いて. カッティングマシンレッスンにと. 長時間慣れないフェイスシールド. でご不自由をお掛けしましたが. 久しぶりに楽しくレッスンが 出来ました!. . @atelierunico さまの今後の. オリジナルスタイリングジュエリーの. 作品が楽しみです♡. . 長いお時間レッスンお疲れ様でした♡. . . #nozy_deco #ツイストリボンブレスレット #ツイストリボン #nozy_decoオフィシャル講師 #通信レッスン #グルーアートデコ #グルーアートレッスン #グルーデコ #グルーアートデコ教室 #グルーアートフリーレッスン #グルーアートデコ講座 #ユリシスドンネ #ユリシスドンネ認定講師講座 #スタイリングジュエリー認定講師 #スタイリングジュエリー #スタイリングジュエリー認定講座

nozy_deco(@nozy_deco)がシェアした投稿 -