この投稿をInstagramで見る

 先日のアニマル柄キーリングレッスン と一緒に @noharamargaret 原先生ご考案 プラ板レッスンをオンラインにて ご受講くださった @takemimi1018 様. . 長時間のレッスンでしたが 楽しくてあっという間に感じました!   オンラインレッスンでは こちらから手が伸びないので(笑) ご自身で実際に使うトースターを使って 実践して頂きます!  初めは「えっ!?いきなり?」と ドキドキされるかもしれませんが プラ板の性質さえ分かれば直ぐに扱い方も 分かってくるので 今回のレッスンでも割と直ぐにコツを つかまれていましたよ✨   アニマル柄キーリングレッスンと プラ板レッスンと今回は同日でしたが 分けてのレッスンももちろん出来ますので お気軽にご相談くださいね!   作品作りの幅が広がりますよ✨  #nozy_deco #ツイストリボンブレスレット #ツイストリボン #nozy_decoオフィシャル講師 #通信レッスン #グルーアートデコ #グルーアートレッスン #グルーデコ #グルーアートデコ教室 #グルーアートフリーレッスン #グルーアートデコ講座 #ユリシスドンネ #ユリシスドンネ認定講師講座 #スタイリングジュエリー認定講師 #スタイリングジュエリー #スタイリングジュエリー認定講座

nozy_deco(@nozy_deco)がシェアした投稿 -