三ツ星ベルト七夕祭! | Newport Swing Orchestra 2013

Newport Swing Orchestra 2013

甲南大学文化会JAZZ研究会

みなさんこんにちは!
BSの清田です(^^)
前髪を切りましたが、バンマス由井くんには不評でした。


さて、昨日7月7日は、そう!七夕ですね!
今年も、いつもお世話になっている三ツ星ベルトさんの七夕祭に参加させていただきました!
手作りのお店がたくさんで楽しかったですよー!
暑くて溶けそうだったメンバーはかき氷のもとへ走りました。
photo:01


おいしかった( ´ ▽ ` )

そしてそして!なんとこの日はNP2013のTシャツお披露目!!!
photo:02

photo:03



デザイナーはこの方。
糠野由布子!
photo:04


すてきなTシャツ作ってくれてありがとう(*・ω・)


さてさて、そんなおにゅーの衣装に身を包んで、ライブ本番!

★Set List
Sixteen Men Swingin'
Tickle Toe
4,5,6
Lonely Street
Let's Have a Taste
Corner Pocket
Magic Flea
photo:05


photo:06


お客さんにも盛り上がっていただき、楽しいライブでしたね!!
三ツ星ベルトさん、ありがとうございました!!


ここで、次のライブ宣伝を1つ。
7月14日(日)
第12回 Kobe Love Port みなとまつり
場所 : メリケンパーク
NP出演時間 : 12:45~13:05
http://minatomatsuri.jp/

2週連続でお祭りに参加させていただきます!
夏はイベント盛り沢山で楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ
ぜひぜひご来場ください!



それでは、新長田駅前の鉄人28号に大はしゃぎの大学生の写真で締めくくりましょう。
熱中症には気をつけてくださいねー!
photo:07





iPhoneからの投稿