SJC!!! | Newport Swing Orchestra 2013

Newport Swing Orchestra 2013

甲南大学文化会JAZZ研究会


遅くなりましたが、9月29日に行われた
SJCことSwingJazzCruiseの
ライブレポートをお届けします(^o^)v

大学生の手で神戸をjazz No.1の街にする!
をコンセプトに行われたSJC!
ハーバーランドに到着すると、
どこからともなくjazzが聴こえてきて
ゆるキャラが居たりお店があったり…と、
とても賑わっていました\(^^)/
天気も良かったので、8つの会場を回るのも
気持ち良かったですよヽ(*´▽)ノ♪

そんなSJCの今年の委員長務めたのはこの人!
じゃじゃーん♪


jazz研のドラマーわっちっち(^-^)v
ステージで挨拶したり、走り回ったり
とても活躍されてましたよ♪
他の甲南jazz研メンバーも
スタッフとして頑張ってました\(^^)/
皆さんお疲れ様でした♪

そしてそして、NPのライブは
17:00~@スペースシアターにて(^-^)
巨大スクリーンに写ったり、吹き抜けの会場で
普段とは違った緊張感がありました\(^^)/


セットリストはこんな感じ~
Sixteen Men Swinging
Corner Pocket
Lonely Street
Let's Have a Taste
Orange Sherbet
Magic Flea

とっても楽しく演奏出来ましたヽ(*´▽)ノ♪
メンバーも各々待ち時間は
ライブを聴いたりお茶したり、
happyな1日を過ごせたみたいです(^_^)v


そんな感じで、SJCのライブレポート
終わりにしたいと思います(^ー^)
今回はPf、わかちゃんがお届けしました♪

皆さん、今後も残りわずかになってきた
NP2013も鍵盤弾きのわかちゃんも、
変わらずあたたかい応援
宜しくお願い致します(*´ω`*)

Ps.皆さんライブの写真、Pfも
いっぱい撮って下さいね笑っ
いつも見きれてる気がするのは
ここだけの話…( ´△`)ふふ

今日も今から酒心館でNPライブです♪
お近くにいらっしゃる方は、
是非!!!お越しください(*´ω`*)