ラストライブまで残り16日! | Newport Swing Orchestra 2013

Newport Swing Orchestra 2013

甲南大学文化会JAZZ研究会

こんばんは


カウントダウンブロク第三弾はDrumの西 紀音がお送りします。
文章力が皆無ですが、頑張って書いていきたいと思いますm(_ _)m


今年1年あっと言う間に時間が過ぎて行ってしまいました。
去年の今頃は、NPに誘われるなんて思ってなかったですね。

自分の技術が未熟で、納得いく演奏が出来ず悩んだり、涙を流したこともありましたが、とても楽しい日々を過ごすことができました。


ずっと応援して下さったたくさんの先輩、同回生、後輩、OB、OGの方々
ありがとうございました‼︎


最後に気まぐれに撮った写真を貼ります。





大宮ソニックシティホールにて
写真撮りながら笑ってました(笑)




同じくソニックシティホールにて
山野楽しかったです!




梅田ロイヤルホースにて
龍ちゃん機材車ありがとう(^_^)


ラストライブまであと16日!!!