ラストライブまであと13日!!! | Newport Swing Orchestra 2013

Newport Swing Orchestra 2013

甲南大学文化会JAZZ研究会


どーも。どーもどーも。
今年一年ニューポートのリードトランペットを努めました
2回生 古河潤也がカウントダウンブログをお送り致します。


早いもので、NP2013も2週間後の今日には解散していますね。

今年一年、私たちの演奏を聴きに来てくださった方々、応援してくださった方々、NPに関わってくださったすべての方々に感謝申し上げます。

ありがとうございました!!


さて、
去年の自分は一体なにをカウントダウンブログに綴ったのだろうか。。。と、久しぶりに去年のブログを覗いたのですが、恥ずかしいくらい日本語がボロボロの記事でビックリしました。笑 

今年は、音楽や部活の中で考えさせられることが多かったように思います。
楽しいだけの音楽ではなく、みんなで考えて一緒に作り上げる音楽の楽しさを知ることができました。

でもやっぱり僕は日本語が下手なので、来年の目標として、自分の考えを仲間と共有できるように、上手く伝えられるようになろうと思います。

そしてビックなリードトランペッターになります!!

なんとまぁ、抽象的な目標ですが、ふたを開ければ細かな目標はたくさんあります。

が、私の駄文はここまでにして、
思い出に浸ろうと思います。




芦屋のババアみたいですね。




この目がもう。。。ツボです。



 
ニューポート AB型 ババア




お気に入りの写真でしめますね。


本当にありがとうございました!!!