あと9日!!!!!!(´;ω;`) | Newport Swing Orchestra 2013

Newport Swing Orchestra 2013

甲南大学文化会JAZZ研究会



皆さんこんにちは!!!

4回生のトップバッター、Pfの友弘稚奈です♪

昨日までは若々しさが漂ってましたが、今日からは貫禄のblogをお届けしますよー(ノ´∀`*)笑っ



ご存知の方も多いでしょうが、実は私は4回生なのに、一番歴史が浅いメンバーなんです。

4回生になるまで、NPはおろかjazz研の存在さえ知りませんでした(;_;)ごめんなさい…

この5月に急に話がきて、その翌日には音3に突撃して小田ちゃんと由井ちゃんと話し合って、すぐMagicFleaの譜面を渡されて初見で合奏に参加させられたのを、今でもはっきり覚えてます。

摂津本山まで迎えに来てくれたのは仮面やったんか!コンマスめ!

と心の中で思ったのもよーく覚えてます。笑っ

その時は、まほちゃんも目も合わせてくれなかったし、西くんは自分の世界はいってるし、後ろからトランペットののっぽ軍団はガンガン吹いてくるし、みんな何歳なんやろ~?やっていけるかな~?って、不安が大きかったです。



そんな不安も、いつの間にか無くなっていました。



話がきたのも急にだったので、実質7月頃まで参加できず、合宿も早退したり練習もまちまちで、今思うと本当に迷惑な奴でしたね(´;ω;`)

そんな私でしたが、NPのメンバーは練習に行く度明るく話しかけてくれたり、無理しないで下さいと気遣ってくれたり、何より先輩として接してくれて、本当に支えられたしパワーをいつも貰ってました。

山野で入賞出来なかった時、ただただ涙がでました。

その時『あ、NPのこといつのまにか大切に思ってるんやー』って、自分でも驚いたし、何より皆よりちょっと音楽を専門的に学んでる者として、もっと皆のために何か出来たんじゃないかな、って後悔もしました。



ですが、このメンバーで山野に出られた事、合宿に行けたこと、他にもまほちゃんからPfが女の先輩で嬉しいと初めてメール貰ったことから、色んなメンバーが悩み事を話してくれたこと、毎回のハッピーバースデーを演奏で祝えたこと笑っ

4回のオバチャンズでラーメンいったりランチ行ったりしたこと、リズム隊で飲んだり焼き肉行ったりパー練したこと、毎日の練習さえも、今の私にとってはどれもこれも、とっても大切な思い出であり、宝物です(^-^)

NPは本当に忙しくて、学校との両立が出来ず辞めたいとごねた時もありましたが(その節は多くの方に本当にご迷惑おかけしました…)、やはりNPを引っ張るバンコンですね、二人の人柄に胸を打たれました。

小田ちゃん、由井ちゃんだけでなく、NPのメンバー1人1人に感謝します。

みんな、こんな私を受け入れてくれてありがとう\(^^)/

気づけば自分でも驚くくらい、皆が大好きになってました♪



そんな皆に!!!

私からラストライブに向けて、プレゼントしました(^o^)v

本当は書く予定だったんですが…

真相はラストライブにて♪

皆さんお楽しみに\(^^)/



そして最後に。

昨年までjazz研で活躍されていた、ともやんことdrumの岡本智子さん!

こんな素敵なNPに、jazz研に出会わせてくれて、本当に本当にありがとうございました。(*^^*)

辛いこともありましたが、今とっても幸せです♪

本当、感謝してもしきれません。

ここまで頑張ってこれたのも、NP、jazz研のメンバーが居てくれたからだと思うし、皆に出会わせてくれたともやんさんのお陰です。(*^^*)



NP2013はもちろん、これからのjazz研も、今まで関われなかった過去のjazz研の先輩方も、私にとって大切な場所であり人達なのには変わりません。

これからも、NPにはあの友弘さんが演奏してたんやでって言われるよう、私自身もNPで演奏してたんですか、って言われるよう、お互いに切磋琢磨し会える関係で在りたいです♪

まだまだ未熟者ですが、皆さんこれからも温かい応援、宜しくお願い致します\(^-^)/



ラストライブでは、たくさんの方に感謝の気持ちを込めて、精一杯演奏します。

それでは皆さん、28日にロイヤルホースでお会いしましょう(о´∀`о)



ラストライブまであと9日!!!!!!