あと6日! | Newport Swing Orchestra 2013

Newport Swing Orchestra 2013

甲南大学文化会JAZZ研究会

あと6日!



ついにNPのラストライブまで一週間を切りましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちなみに今日は甲南大学文化会JAZZ研究会の兄弟バンドであるBig Mountain Jazz Orchestraのラストライブなのです!萬屋宗兵衛にて、Openは18時から!私も行きます♡



自己紹介遅れました、まりえこと山本梨絵です。一年弱3rd Tromboneを務めさせていただきました。



私は、皆よりNP歴が短いことを最近まで忘れてました。うっかりうっかり!笑

実は私は最後から2番目に決まったメンバーだったんです*\(^o^)/*

NPは2月?には結成してたんですけど、その頃、私はアメリカに行っておりました。

帰ってきてしばらくはBMで活動してました。ですので、正直NP入るなんてこれっぽちも思ってなかったんですね。



うちがNP?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

って本気で思ってました。笑



しかも、自分がバストロンボーンを辞め、3rd Tromboneをやるなんてあの頃にては毛頭なかった。驚き。変わるものですね。



最初は皆に早く追いつかなきゃああああうえええってなってたんで、しんどい半分うまくなってくのが楽しい半分だったなあ。しみじみ。合宿までは、本当に実感が湧かなかったです。



外からみてるNPってかっこよくて憧れであり、その分しんどそうなイメージが強かったんですが、中に入ってみると全然違い、色んなことが普通になって、確実に身につくものが多いし、【研究】してる実感があって、楽しい割合の方が多かった気がします。



そして、入って気がついたのは、【New Port Swing Orchestra】という看板の重さと、応援してくれる人の多さに気がつきました。BMの時以上に、色んな人が見にきてくれ、応援してるよ、かっこいいね、また聞きにきたよ、と声をかけてくれる人の多さ。だからこそ頑張れるし、いい演奏しなきゃいけないとプレッシャーを感じました。ああ、これが【New Port Swing Orchestra】なんだなーと実感した一年弱でした!



現役最後に自分もお客さんも楽しめる演奏をできるよう残り数日頑張ります!



では、最後にお気に入りの写真をば!





エクザイル?ごっついですね。





このあゆちゃんが可愛くて一番好きです♡





今年もボーン隊は食べるの大好きでした笑 差し入れをいただいた時にぱしゃり。





ボーンパートリーダーのゆうこりん。あざと可愛い。「お中元に桃ください♡」





ちゃかねえ清田。





のぶきがドラムで遊ぶ図。一時期くそうるさk(ry





サックス隊+ゆいちゃんめっちゃかっこいい♡