保育調理の担当紹介。 | NPO法人ふぁみりぃKのブログ

NPO法人ふぁみりぃKのブログ

ふぁみりぃKは、高齢者支援、子育て支援、健康増進支援、環境改善支援の4つのKを支援致します。
高齢者支援は、さいたま市桜区、南区、中央区、浦和区を中心に訪問介護を行っております。
子育て支援は、さいたま市桜区で保育室を開園しております。

こんにちは、亜希ですプー

今日は保育調理の担当、侑希の紹介ですイチゴケーキ

なっ・・・なんと!侑希も私の妹、実は…3姉妹なんです姉妹


毎日、おいしい保育の昼食とおやつを作っていますご飯

子どものごはんって、何だか細かくて少なくて可愛いですねー林檎

あまり料理が得意ではない私は、毎日の献立と調理を1人で行っている姿に感動~おんぷ

凄いですよねマイメロ

私も料理の腕を上げたいなぁうえ


おいしいごはんのふぁみりぃK保育室スティッチ2

是非、見学にいらして下さい花


パソコンHP
http://www.family-k.org/
電話TEL
048-857-8805
FAXFAX
050-3153-1287
手紙MAIL
info@family-k.org