第2回目ボランティア「ハロウィンイベント」 | NPO法人ふぁみりぃKのブログ

NPO法人ふぁみりぃKのブログ

ふぁみりぃKは、高齢者支援、子育て支援、健康増進支援、環境改善支援の4つのKを支援致します。
高齢者支援は、さいたま市桜区、南区、中央区、浦和区を中心に訪問介護を行っております。
子育て支援は、さいたま市桜区で保育室を開園しております。

今日は、第2回目のボランティア[宝石赤おはなしひろば宝石赤宝石赤クローバー
「ハロウィンイベント」でしたねこへび

10時、11時、14時と、合計13名のお子様に参加していただきましたドキドキドキドキ
用意していた牛乳パックにハロウィンパーツをぺたぺたニコ

「かぼちゃ」「魔女の帽子」「おばけ」「こうもり」「ねこ」「月」「星」「キャンディー」。。
みんな、オリジナルのお菓子の入れ物を上手に作ってくれました上げ上げ

一生懸命作ったあとは
「トリック オア トリートビックリマークビックリマーク」と言ってお菓子とジュースをもらって笑顔で帰りましたニコニコチョキ
本日のお菓子は、かぼちゃのクッキーとスイートポテトでしたイチゴケーキ

次回も沢山のお子様にご参加いただけるよう、楽しい企画を行いたいと思いますキラキラ


NPO法人ふぁみりぃKのブログ-ハロウィンイベント1


NPO法人ふぁみりぃKのブログ-ハロウィンイベント2


パソコンHP
http://www.family-k.org/
電話TEL
048-857-8805
FAXFAX
050-3153-1287
手紙MAIL
info@family-k.org