(*`ノω´*)コッソリ・・・キイテクレ!



とーーってもわたくしごと。














本日お誕生日でした。

20代最後です。はい。


お友達から誕生日プレゼントをいただきました。
好みがわかっているお友達たち♡

{98821644-FA61-409F-BD25-74FD55369B02}

{1C9A2017-174E-4D7E-8C59-CABB7BC423E2}

{2DB3F7BF-90C3-4E71-BC2C-145668956A20}

{67255316-5B59-4625-855A-D13796B2E7CE}

さっそく息抜きと称して
マニキュアを塗りました。

もかちゃんが上手いこと移りこんでます。笑

お手紙だったり、大好きなチョコレートだったり
もう幸せでいっぱいいっぱいです。
ありがとう。
SNSなどでも、お客様や友人からメッセージを
頂いたりしました。嬉しいです。
ありがとう。

父には
{4B6FBBA2-2CE0-4E03-9D6A-27393006C85D}

{EA33A20B-5BD4-4755-96DB-795E55EBE37C}

{0AF6E5B3-CE4D-45F4-9843-DF1727EDC5D7}

水族館と、とんがり牧場に連れてって
もらいました*\(^o^)/*
まだまだ子供なわたし。笑
嬉しかった。ありがとう。

お父さん、お母さんの子どもでよかったと
つくづく感謝する今日この頃。


本当にありがとう。






@わたし