こんにちわ٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

とーーーーっても暑いですね☀︎

いや、でもカラっとした暑さ!
汗は出ますが、気持ちいい´`*

去年、梅を頂いた方から今年は
収穫した状態で頂きました(。・ω・。)
オヘソのお掃除(ヘタ?みたいな部分)
までしてあって、後は好きに使って!
と5キロほど頂きました☺︎︎♡
去年は自分達で収穫して、お掃除して
と大変さがわかるだけに。。

とてもありがたいです。

{2E273C58-4467-4DB6-B414-E1184107C4A3}

瓶を消毒させ、乾燥。。

{83C0AFFF-07E2-4B9C-8ABE-6DB7B3B0B2F4}


なにになるかなぁ~??


































{FA3E55C1-F315-497F-8D2B-B0D9D482EA70}

はいっ





梅酒





ブランデーで漬けました(•ө•)♡

去年は梅干と梅ドリンクにしたのと、
梅干がまだ今年持つぐらいあるので
まだ作っていない梅酒になりました!

飲めるのは半年後ぐらい…?

寝かせば寝かすほど
美味しいらしいですが




が、我慢できるかな。。?笑





@Cafemoca