お久しぶりの投稿です。 

ついにセラピー牧場がオープンします❣️
今週末です。
手づくりに手づくりを重ねた日々でした。

その様子をアップする余裕もなく
今日まできまして、やっとのオープンです。

感無量笑い泣き
右手に厩舎と堆肥場と餌庫があります。
左手には停洗場です。

{0AF47FDC-1EF7-4ECE-9037-A40C532E1544}



お馬さんは、こんな子です。
額に Σ のマークの男の子

公募で決まった名前は 「シグマ」
調和を意味するそうです。
かっこいいでしょ


精悍な風貌なのに
優しくて人懐こい道産子です。

{569A7D16-DE67-41E3-BE4F-FB905EAFE251}





こんな顔もしますよ
ドハハゲラゲラ

{E6C988B7-CB28-49FA-BA1D-337636059E22}



今回は、
5月に砥鹿神社の流鏑馬を見て
お馬さんのかっこよさに  ひとめ惚れした
触るのは生まれて初めてという
4歳になったばかりのここちゃんのレポートです。

では、ここちゃん
レポートよろしくお願いします。

{EF535D04-8981-4401-8D26-FC60B3C17EA1}
庭の草を取ってきてお馬さんにあげてね  
ってケンタ先生がいいました。

けど〜

なんかお口が〜ガーン

大きな歯が〜ガーン


{FABF1423-7D61-4EB0-9BCF-618B50022133}
こわ〜〜い  うぇ〜んえーん

なくのは 
すごくいやだったんだけど
ないちゃった

くやしい




{64E2429B-D287-4BCA-B476-2A5440629F9D}
こんどは、お馬さんにさわってみてね
って

おっかなびっくり
お父さんにしっかりつかまって
そ〜っと    さわってみます。
お父さん   離さないでね




{86B66F65-D9F8-446B-B52D-A375441AC810}
つぎはブラシです。
ブラシをかけてあげたら
お馬さん 
きもちいい〜って言った気がするキョロキョロ



{173BC028-5D19-4141-8E95-3D9FCAA4DC2B}
ひっぱって歩いたら

なんか
こわくな〜い 照れ




{40A46ED3-6CC1-49D4-865C-D43EA61316FA}
乗ってみました。

たかいなあ
やっぱりちょっとこわい・・・かなショボーン




{7E1CE038-030D-4387-B84A-35BFD9C53DBF}
パカパカ  ゆらゆら  
パカパカ  ゆらゆら

とっても、たのし〜い爆笑
あれっ  もうおわっちゃったの
もっと いっぱい いっぱい のりたいな



アップ以上
ここちゃんレポートでした。


{650D74A0-3A9F-48F5-8075-4C455174AB23}
牧場長「ケンタ」が
責任をもって、みなさんの安全を守ります。
そして、シグマが
まちがいなく
みんなを笑顔にしますラブ

予約制なので
お越しの際は
こちらまで
予約専用電話 080-3093-6961

愛知県豊川市東上町柿木平13-87
とも二ティ牧場

                      by  yaeko馬