玖島ローズさん主催の

”食べるバラのランチ会”

に参加させていただきました!

 

仁田脇バラ園で扱っている

食用バラ「イブピアッチェ」を

ふんだんに使った

ランチ会でした。

 

 

 

 

10日かけて作り上げた

バラの酵母パンや

バラのソースを使った豚肉のソテー

などなど

美味しい料理ばかりでした。

 

甘いものが好きな私なので

バラが香るジュレやソルベ、

最初に食べた玖島ローズさんの

ローズライフバランスは

美味しいだけじゃなく

幸せな気持ちにもなりました。

 

来ていた方はみなさん

本当にキラキラした笑顔の方ばかりで

綺麗な方が多い印象でした。

 

帰るときも

みなさん幸せそうに帰っていたので

バラのパワーの凄さを

実感出来ました。

 

実際に玖島さんともたくさん

お話させていただきましたが、

玖島さんの持つエネルギーや

パワーを存分に吸収できる

1日になりました!

 

玖島ローズさん、

本当にありがとうございました。

 

もっとバラの勉強を

していきたい!

と、感じたランチ会でした。