ローズジャムローズウォーター

パッケージが

新しくしました!

 

 

まずは、ローズジャム!

蓋と瓶を繋げるシールになったことで

開封か未開封かが

分かりやすくなりました!

シンプルな色合いなので

ジャムの綺麗な色が映える

デザインになりました!

美味しさはそのままです。

可愛い妖精さんのいるパッケージが

前のデザインなのですが、

妖精さんはギフトボックスに

スタンバイしております!

 

 

次は、ローズウォーターです!

前回はダマスクローズの写真を使った

パッケージになっていましたが、

今回はジャムや他の商品と

統一感のあるデザインに

なりました!

こちらもシンプルで

可愛いデザインです。

 

優しいダマスクローズの香りで

心がとても癒されます

 

どちらも、美味しさや香り、

癒し効果はそのままになっています!

ココクラマルシェでも

販売しますので

ぜひ新しいパッケージを

見に来て下さい!

お待ちしております。

 

〜N.rosary HP〜