12/9、10

無事にN.rosary店舗を

オープンすることが出来ました

 

 

 

9日は

天候にも恵まれ、

ありがたいことに、

たくさんの人が

店内の様子をゆっくり見て

写真などを撮ってくれました!

 

 

寒い中、オープニングイベントに

出店していただいたみなさまも

本当にありがとうございました!

 

アクセサリー作家さん、

お洋服屋さん、

お菓子屋さん、

お花屋さん、

木工品屋さん

スープや軽食屋さんと

色々なジャンルの出店者様に

助けられた

オープニングイベントでした。

 

 

店内装花は

花束レッスンをしていただいた

先生にお願いしました。

生花、ドライのフライングリースは

本当に大迫力で圧巻です!

 

ご家庭用の花束、

一本200円のA品のバラは

常時置いていますので

ぜひお立ち寄りください。

 

場所は以前木下大サーカスのあった

イオン駐車場の近くです。

イオン従業員駐車場横の

店舗です。

 

白とピンクの看板を目印に

お越しください。

 

まだオープンしたばかりで

至らないところもあると思いますが、

すこしずつ成長していきたいと

思います。

 

ご来店、お待ちしております!!

 

〜N.rosary HP〜