こんにちは!



私が参加しているユニット「Disparate Life」の相方、ナットが名古屋に行きました。
そして明日にはニュージーランドに旅立ちます。


日本に帰ってくるのは2年後かな?
そのときはまたユニットの活動も再開です。




それまで私はRYOとしてソロ活動を続ける訳ですが、寂しいね~




しかし昨日行われた、ポニーキャニオン×ミセルバプロジェクトのオーディション、二次審査の結果は良きものでした!


早速来月からプロジェクトのライブに出演します。
メジャーデビューが掛かった投票制ライブです。
どうかご協力お願い致します。





ナットが帰ってくる頃に、もっと大きなアーティストになっていたいです。