こんばんは。


最近、あまり寝ないRYOです(笑)
もともとショートスリーパーで4~6時間が普通でした。


ユニットの相方は10時間くらい寝るタイプなので、驚かれたなあw




空手や人力車をやってたころは食欲も旺盛で、男みたいに食べてました。
それが最近、食欲減退していて毎日少しずつ体重が落ちています。



10代から20代になったからかな?
ただ単に運動不足か(笑)




何気に毎日忙しくしておりますが、路上ライブや箱ライブ、ショールーム配信などを見に来て下さる方々がいるので、何も苦ではありません( ˆoˆ )/




1ヶ月ぶりの箱ライブが迫ってきたので、そちらに集中しようと思います。