こんばんは。

今日はストリート日記( ˆoˆ )/
久しぶりの池袋に行ってきました。



1曲目で既に声がでなくなる😢
喉ってなかなか治らないのね~
家で1時間歌うのと路上で1時間歌うのでは、喉の負担もかなり違います。


それでも聴いて下さる方、Twitterを見て駆けつけてくださる方がいて、心強かった!
ありがとうございます!
差し入れも嬉しいです♪


路上ライブ以外で、たくさんの方々に知ってもらえる方法を考えています。




喉を悪くしてからは歌のこともね、考えるようになりました。


最近、憧れのアーティストさんの生徒になってボイストレーニングをはじめました。
来週で3回目。
歌は歌ってません^^
身体が固すぎるということで、ストレッチをしています。



身体を柔らかくすることとか、姿勢を良くすることとか、意識するようになりました!



最近は疲れや浮腫もひどいので、水分やら栄養やら添加物のことも考えてます笑
身体は1つですからねー^^*



今週は木曜日に川口のキャバリーノというライブハウス出演しますΨ( 'ω'* )
持ち時間40分ということで、久しぶりの長めステージ。
がんばるぞー(ง •̀_•́)ง