こんばんは。



ミセルバ初ステージまで、1週間をきりました。
まだ選曲に悩んでおります^^;



最近、曲をたくさん作りました。
1番新しいのはボサノバだよ。



今、音楽をやりはじめてからちょうど1年くらいなんですよ。プロを目指すようになったのは秋頃だけど。
という訳で、とっても切りがいい!




この1年で沢山の人に出会って、大きなステージにも何回か立ちました。
そして今月からはミセルバ出演Ψ( 'ω'* )
経験ばかり積んで自意識過剰にならんように気をつけます(笑)



最近はボイトレもやりはじめて、歌が上手くなりたいと思うようになりました^^
周りにいるアーティストさん達のレベルも高くなってきました。
環境に恵まれてます。




そして音楽やってる人って、美人さんばっかり!
そりゃー見た目も大事よね^^;
女磨きも頑張ろうと思うよ( ;  ; )



最近じわじわと痩せてきていますよー( ˆoˆ )/