おはようございます。



速度制限おわりましたね、アメブロ重いので全然更新出来ませんでした。゚(゚´▽`゚)゚。



昨日の夜は周南riseにてライブ出演♪
地元のライブハウスは初でした!


出演者さんは、山口、福岡、広島、大阪、東京とあちこちから集まって来られていて
新鮮でした!
とっても仲良しになりました~!






いいライブになりましたね!
音響も最高で、歌いやすかったです^^*







短大の友達!
3ヶ月くらいしか通わなくて退学しちゃったのに、今でもこんなに仲良くしてくれて嬉しい(つω-`*)













打ち上げまでしっかり楽しんできました!CDもたくさんお届けできました^^*


また年末に呼んでいただいています。
レベルアップしてまた帰省ライブするので、見に来てね!