こんにちは。


昨日は久しぶりに路上ライブをしました^^*
喉も治ってきたので、ほぼ生音で♪
(ギターは調子が悪くて、アンプから音が出ませんでした笑)



これからもちょくちょくやっていきます。
北千住で21:00ー、週1くらいはやりたいなと思っています( ˆoˆ )/



1時間ちょっとでしたが、たくさんの方々に聴いていただけました。
CDは4枚お届け、振袖コンサートのチケットは1枚お届けできました♪



開いたギターケースの中には、投げ銭や差し入れが入っていて嬉しかった😆💕





路上ライブで生計を立てていたのは6月までですが、
とにかくCDが売れないと意味がなくて、おまけに喉を悪くしてしまって、かなりストレスでした。


今更になってやっと純粋な気持ちでストリートできるようになりました。
私にはまだ早かったかー笑




最近は、ショールームにも来て下さる方が増えたので配信も楽しいです♪
今日は19:00ー20:00の間でスタートしますよ!




配信やストリートに来てくださるのも、とっても嬉しいです。
もし応援したいと感じていただけたら、ライブにも来ていただけると嬉しいです。
押し売りはしないので、お気軽にご連絡くださいね^^*




9月ライブ日程


9/4   竹の塚学習センター

9/15  川口キャバリーノ

9/20  渋谷VUENOS

9/26  渋谷UNDER DEER LOUNGE
          (投票有。弾き語り以外もやります)