こんばんは。



今日は自宅で弾き語り配信しましたが、不調(^^;
ごめんなさい😭



歌いなれた曲もビシッと決まらず、最後は「LOOKハバネロチョコ」を食べ配信(笑)


セブンイレブンで限定販売されているチョコレートで、パッケージには「甘いのに辛い、クセになるおいしさ」。


1口食べると、

「普通のチョコレート??」


4回くらい噛んだところで

「なにこれ面白い!」



という感じ^^*



辛い!というよりは
甘いチョコレートがピリピリ暴れてる!


食べたことのない味でした♪
辛いものが苦手でも美味しく食べれそうなチョコレートです。
オススメですよ( ˆoˆ )/



セブンイレブンには他にも、ホームパイのハバネロ味も置いてました😆





明日は21:00ー北千住でストリート予定。
雨の音がうるさくなければ歌います。
台風が来る直前なので、雨や風が強ければ中止とします。