こんにちは。



昨日は数ヶ月ぶりの、上野での路上ライブでした(*^^*)








変な時間にやってしまったので、お仕事の関係で来られなかった方も多かったようです。
ごめんなさい(^^;



1時間ほどしか歌いませんでしたが、後半は数名の方が見に来てくださったり、初めて会う方々が立ち止まってくださったり。


1、2回聴いただけでライブハウスに行くのは緊張する……という方も多いと思うので、路上ライブも定期的にすることにします(*^^*)



一応、今月は15、20、26日にライブ出演決まっているので、時間や料金知りたい方はお気軽に連絡くださいね☆
営業かけたりしないので興味本位でも結構です(笑)




夜は、我が師匠Yascottiさんのディナーライブを聴きに行って参りました!
夏場はなかなかライブに行けず、生歌を聴かせていただいたのは本当に久しぶり。



聴く度に鳥肌が立ちます。
これがプロか、歌ってこうやって歌うのか……
こんな凄い方の歌を近くで聴けることは、なかなかありません。



11/9は特大ワンマン、その他も毎月たくさんのライブをされているので、予定を合わせて見に行きたいと思います😆

https://youtu.be/e4Nf0CBGrd4


一緒に行く??😆




昨日は本当に濃い1日でした✨✨