こんにちは。



昨日は川口キャバリーノにて、ライブ出演でした。





左から、

aro さん
サポニン さん
鈴木 友里絵 さん
RYO

でした。




ベテランさんばかりの素晴らしいイベント。
私にはとっても刺激的でした。








自分の出番が終わった後は、お客様と一緒に焼酎とポテトをいただきました。
座れるライブハウス、好きです。








全国ツアー中の鈴木友里絵さん。
可愛らしいけれどしっかりした方。
歳上だと思います。
友里絵さんは、本日のパスタを注文していました!
美味しそうだった〜💕




ここはドライカレーも美味しいみたいですね。
ごはんやお酒をしっとり楽しめるライブハウスって、いいですね。
わいわいしたライブより、私はこっちの方が好きだなー(*^^*)




次回は

9/20、
渋谷VUENOSというライブハウスで歌います。



初めて行くところで緊張しています。
今のところ予約いただいてないんだけど、大丈夫かな(^^;



出演者は女性のみ。
モデルをやってる人とか、可愛い人達ばかりで肩身が狭い狭い。
助けに来てくだされい。泣