こんにちは。


週末はお仕事を休んで、ライブを3本も観に行きましたよ!(^^)!


金曜日は、お仕事終えてダッシュで
吉祥寺「曼荼羅」へ🏃


GARAKUTAというバンドを観に行きましたよ*\(^o^)/*





土曜日は、楽器店に用事があり
明大前へ
その後は吉祥寺で朝まで呑んでましたwww
ウイスキーのロックを何杯呑んだかしらwww



日曜日は、高円寺アローンへ
気志魁星さんのライブを観に行きました。
大好きな曲をリクエストしたら、やってくれました〜( *^艸^)
最高(*´-`*)




月曜は、山梨まで
瀬戸龍介さんのライブを観に行きました。
今回はホールで、フルバンドだったので
とても贅沢なライブでした(*´-`*)






自分が出るライブより
観に行く方が多いんじゃないかと。汗
そろそろ節約しましょうね(^^ゞ