こんばんは。

昨夜は清水 舞伎子 主催ライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました!


オープン~ラストまでいらっしゃるお客様が多く、 温かく良いライブになりました。
出演者共々御礼申し上げます。


出演してくださったアーティストさんは、
演奏はもちろん人としても素晴らしい方々で、
後輩の私からの依頼も快く引き受けて下さりました。
イベントを成功させていただけたのも皆様のお陰でございます。
本当にありがとうございました。



次回は9/15(金)、同じく川口キャバリーノになります。
現時点での出演決定者は、たきざわさとみさん、黒田玲兎さんです。
7月は爽やかでしたが、次回はディープなイベントになること間違い無し!


そして、私が数万円の赤字を覚悟してノルマ無しにこだわる理由は、
共通のファンを持つアーティスト同士が、
「あの方はどっちの動員?」
となるのが嫌だからです。


ノルマ制やポイント制のイベントでは、動員数が自分の利益、実力、結果に影響されてしまいます。
つまり、自分の動員で来てもらえないと困るのです。
なんだか私はそういうの苦手で

集客争いを起こさないため、お客様へのプレッシャーを無くすために、ノルマ無しのイベントを企画しています。

「誰のお客様」ではなく、「ライブのお客様」です。
演者や主催者の利益の前に、時間とお金を使って観に来て下さることが有難いのです。

出演者さんは、いいイベントにするために皆でお客様を集めましょう!(^^)!
お客様は、自由に気楽にしていただいて結構です(*´-`*)



今回はたくさんお客様が来てくださった上に、CDを手に取って下さった方々がいらっしゃったため、大きな赤字は出ませんでした。
ありがとうございます!

主催、清水 舞伎子(サポート気志魁星)
1番手、ヒメクリさん
2番手、みななさん
3番手、トモクロウさん