🎵8月ライブ予定🎵

8/17 歌舞伎町 アイミュージックバー

8/19 高円寺アローン

9/2 井荻チャイナスクエア

🎉自主企画🎉

9/15 川口キャバリーノ  主催❗

(soma latte/たきざわさとみ/黒田 玲兎/清水 舞伎子)

--------

こんにちは。

8月の予定が少し変わりました。

相方の気志魁星が入院中のため、19日は高円寺アローンにて代理をさせていただきます。

27日のツーマンも中止になりました。

申し訳ありません。

--------

9月の主催は予定通り開催します!

(この日の舞伎子はソロでやりますよ)

9/15(金)
川口キャバリーノ
open18:30
start19:00
¥2000+1drink

ゲストは

抜群の歌唱力と目を見張る魅力を持つ
soma latteさん(Gt)

優しいながらも痛みを伴う魂の歌声
たきざわさとみさん(Pf)

独特の歌詞、雰囲気、音源や映像も駆使した
黒田 玲兎さん(Pf)

かなり幅広く、爽やか〜ディープな夜になること間違いなしo(*º▽º*)o

憧れの皆様にご出演いただけるなんて、舞伎子は幸せ者でございます...。

3人の大先輩の後に、舞伎子は臆することなく歌うことが出来るのか!ヨロ(`・ω・´)スク!

病気をきっかけに、気志魁星と一緒に煙草やめました。