【3/24(日)四日市ドームフリマVol.60】

明日、フリマ出店します!!
ブースはL22ですルンルン


夜、明日のフリマの搬入に行ってきましたアセアセ
想像以上に出店数が多くてびっくりしました‼️
全然要領がわかりませんが、何とかなるかなぁ〜口笛

昼間、サロンで色々準備をしていたら、
一緒に来ていた息子に明日のキッズネイルのサンプルにあったピカチュウをねだられ、
1本だけ練習がてらやってあげたらめちゃくちゃ喜んでくれましたウインク

女の子だけでなく、男の子もぜひお待ちしていますルンルン



共同出店なので狭いスペースですが、『1COINネイル』が体験できるブースにしたいと思ってますルンルン

メニューは…
むらさき音符キッズネイル…¥500
①カラーリング(剥がせるマニキュア)にポイントアート2本(サンプルよりお選びください)

ブルー音符ネイルケア…各¥500
①ファイリング…爪の長さ、形整え
②バッフィング…爪磨き
③カラーリング…マニキュア1色塗り
④ネイルアート…アート2本(サンプルよりお選びください)

ピンク音符お試しジェルアート…¥500
①ジェルアート2本(サンプルよりお選びください)


組み合わせ自由!(混み合っている場合は組み合わせを制限する場合があります)

キッズネイルは剥がせるベースコートを使用しているので、除光液で爪を痛める心配がありません!(ただし、剥がれにくい場合は除光液を使用してください)

ジェルアートは剥がせるジェルネイルなので、オフをしにサロンへ行く必要なし!(ただし、剥がれにくい場合は無理やり剥がさず、当サロンで無料でオフいたします)


メニューの内容や値段は変更になるかもしれませんアセアセ
ぜひこの機会にネイルをお試し下さい照れルンルン
また、お子様とのご来店もお待ちしていますルンルン