こんばんは⭐︎


いつもご愛読、ご愛顧賜りまして誠にありがとうございます❤️

大阪府枚方市北中振
Praivate Salon NSA Beauty
浅井です♡


映画、観てますてへぺろうさぎ


たいがい、いつも早朝1番目の回で観てます 笑

昔はレイトショーばっかりだったのにショックなうさぎ


朝活が板についてきた 笑


《美女と野獣》

期待を裏切らなかった!
この映画を観て、私は1ヶ月のデザイン描けないスランプを脱出しましたカナヘイきらきら

キラキラ感、とても良かった!
そして、キャラクター設定がしっかりしてました。

違和感があったとしたら…、
野獣から人間に戻った王子が普通すぎ 笑ショックなうさぎ


《追憶》

これは、ダ・ヴィンチで岡田くんと小栗くんの対談を読んでいて入りやすかった。

兎に角セリフが少ない。

感情を描写するのに言葉がいらない…、そんな感じです。

昔の映画みたいだな…と思いましたが、それもそのはず❣️
高倉健さんの映画を撮ってきた監督さん達が作られたそうで…。


うん、昭和な映画、

朝から見た私。重かった…ショックなうさぎ
小栗くんの後半のセリフが、バンバン入ってきました。

観たら、意味がわかると思います。


《今から仕事やめてくる》
絶対に見てください‼️
久々に、この映画¥3000払っても良い❤️
そう思いました。


凄くキャラクターが立っていて、
福士蒼汰くんも
工藤阿須加くんも
どっちも凄く良かった⭐︎

うん、良かった。
そして、考えさせられました。


吉田鋼太郎さんも憎たらしい上司が上手すぎて…笑

苦しんで働いている人、みんなに見て欲しいと思いました❤️


兎に角、映画を観なはれや‼️笑




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

minnecleamaでも発売中。
一部のみ。




{5168C266-23C4-41F7-B9DA-78AA90CBCAD1}



Nail Salon
NSA Beauty 


お問合せ

受付時間
9:00~21:00
完全ご予約制 
ご新規様はご紹介のみ


定休日
日曜日 祝日


アクセサリーのオーダーはこちら
Private Salon
NSA decorate
ブログ→NSADecorate

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2