好きなものを好きと言える人生を♪ | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

杉浦にしき。です。

 

 

好きなものを好きと言う。。

 

当たりのようでいて、できていなかった。

 

 

例えば、クリエイティブフォーカス・・

 

それとか、松原さんのコラム。。

 

大好きだと、発信してはいたけれど・・

 

好きになりすぎて(笑)

 

 

寝ずにやりたい、寝ずに読みたい。

 

それほどに高まっちゃった自分を、どこかで

 

あ~、わたしおかしくなっちゃった~><。

 

と、サイキックアタックかけていましたアセアセ

 

 

好きなものは、好きでいいのにね。

 

無駄な労力を使ってしまってた。

 

 

大好きなことに夢中になるのは、むしろ普通のことで。

 

すきなことを我慢して生きてきた今までがむしろ

 

 

大事なことに気づけてよかったなー、私(笑)

 

 

 

これをお読みのかたがたも、

 

この本好きーとかなら言えるけど

 

ほんとうに大好きな人には言えない・・とかあると思う。

 

 

けど、それ変ですからー(笑)

 

今すぐやめましょう笑い泣き