ノートが叶えてくれる訳じゃない | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常


ちょっと、前の話になりますが

GWに甥っ子とアニメを見たんですね。


その中で、男の子の主人公が

流星群を見に旅をするのですが、

途中、出会った人にこんな言葉を言われます。  


「流れ星が願いを叶えてくれるんじゃない」

流れていく、一瞬にも考えているような

強い想いだからこそ叶うんだよ。


って言うのです、、、


深いこと言うな〜と思いました。



100日ノートも、書くから叶うとかじゃなく、

(書かなくたって叶ってもいいのだから)

どんなノートでも、アプリのメモ帳でも

書いてみると想いが整ってくと思うので

あまり形にこだわらず、スタートしてみたらいいと思います♪