秋のお客さん | スローライフ

スローライフ

ファッション、美容コスメ、健康、植物、花、動物、インテリア、DIY、雑貨、読書、掃除、ハンドメイドが好きです。


シャワーを浴びていたら、

至近距離で、


グワっ!!グワッ!!グワッ!!

って、ゆーの。


かなりの大音量で。。

もう、何事かと思って…

ビックリしすぎて、


ビックッーーー!!!!!


って、飛び跳ねちゃって[みんな:01][みんな:02]

コンタクトレンズ外してたから、

気付かなかったんだけど、

photo:01



居たのよ。

バスルームにお客さん。

アゴぷっくぅー膨らまして。
photo:02



昼の換気で迷い込んじゃったみたい。

最初は、きんもーっ!

飛んで来たらどうしよう。

わたしゃ裸じゃーい。ムリムリ!

なんて思って、なるべく隅っこでシャワー浴びてました[みんな:03]

ビビリです。

photo:03



でも、じーーっと見てたら、


なんか、



かわいー。。。[みんな:04]


ケロちゃん(*^^*)



photo:05



って気持ちが芽生えちゃって[みんな:05][みんな:06]


お目めくりりんって。
photo:04



でも、触れないから放置。

窓開けっ放しにしとくから、

自由におゆきなさい~~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





iPhoneからの投稿