毎日暑い…

夏バテ気味の姫野が

お送りする

普段の営業中に

お客さんから


質問に勝手にブログで答えちゃおう

のコーナーですww

⬇⬇⬇

(写真は関係ないけど世界一の朝食ですww)






今回のお客さんからの質問は

こちら!!




『一人でお店やってたら自分の髪は自分で切るの?』

答えはノーです!( ☆∀☆)

自分でお店を始めてからは

営業後に以前の同僚と

切りあいこするww

または

自分の休みの日に

営業してる知り合いのお店に行く!

だいたいそんな感じなんですが



先日初めて

全く知り合いがいない美容室に

髪を切りに行きました!


その時に撮ってもらった写真がこちら!

びふぉーからの


















アフター連発ww


ちなみに初めて行った美容室はというと


お洒落な街の

お洒落なサロンの

おかしな美容師

でお馴染み


ヘアケアアドバイザーの

ニワさん!

そうこんな人ww



もうちょっと分かりやすくいうと





こんな人(笑)


が働いている

『ドレスヘアー』へ行って来た!

(ちなみにSNSから一方的に知ってて
以前からイロイロと
勉強させてもらってた美容師さん!
興味がある人は

東京都 恵比寿 ドレスヘアー

で調べてね♪ww)



そしてメニューは

カットカラーヘッドスパで

ヘアスタイルはお任せしました!


それを巷では『NS(ニワスペシャル)』

と言うみたい( ☆∀☆)

すごくいい感じにしてもらって

満足でした!(*´∀`)♪
(オカッパにならなくてよかったw)


初めてで超緊張したけどw


いい経験させてもらって

良かった♪ヽ(´▽`)/


また東京遊びいったら

ヨロシクお願いしまーす!
(ФωФ)ニヤリ