モニプラで、資生堂リバイタル グラナス のモニターに選ばれ、ファンデーション を使ってみました。


photo:01




こちらの特徴は、ウオータリーとパウダリーのファンデーションのダブル使い!

実際に使用してみての感想は、

ダブル使いでも厚ぼったくなく薄づき
薄づきなのにカバー力がある
ダブル使いでもよれない
仕上がりにツヤがある
ウオータリーが水のようなのにムラなくぬれるパウダーのキメが細かくてサラサラ
素肌に近い

でした。


薄づきなのにしっかりカバーされていて、このウオータリーとパウダリーのファンデーション以外なにも塗っていないのにツヤ感があること!

このツヤ感は魅力的です。

ダブル使いなのによれないし、手の感触も自然だし、この感じはすごいですね。


私を見た主人が、
「素肌が綺麗。明るい印象。艶やかだね。」
と言っていました。


本当に、自然な素肌の美しさをひきだしてくれています。


子供といるとなかなかお化粧直しが出来ませんが、朝からバタバタ動いても崩れないのもよかったです(^ ^)


http://monipla.jp/bl_rd/iid-3034537751259376d6c56/m-4fdc116ea22b9/k-1/s-0/