断乳1日目。 | 大人になりたくなかったともぞーブログ

大人になりたくなかったともぞーブログ

ハイサイ(*・ω・)ノハロー
シングルマザー26歳でやっと社会人デビューw
やっとやっと好きな子育て好きな仕事を…。
大人になりたくなかった、大人って大変(笑)
そんなともぞうの日々を綴ります


昨日9/14(日)の午前10時、
断乳を始めました。

別に三人目ができたから、
って訳じゃなく( °д°)

一番の理由はもしかしたら、
来月旦那シャマの実家へ帰省ww

義母に怒られるのが怖くて、
旦那シャマに提案したのです(笑)

なんですが、もう心折れそう…。
旦那シャマは琴音なら乗り越える
強さがあるから大丈夫!!

って強気なのww

その反面私がOppaiあげたい!
可哀想…。ってなってる。

本当に昨日から隙あらば泣いてる。
もっと授乳中琴音の顔見て
あげていれば、とか。
授乳してる写真撮っとけば
良かったなー、とか。

後悔ですww

琴音は頑張ってまだOppaiに
口を付けずに1日と数時間経過。

すごい泣くときは寝るときだけ。

断乳が成功するまで
FFもお休みすると決めてます。
やりたい、ゲームしてぇ(笑)

とりあえず3日間勝負ビックリマーク

琴音、頑張ろうねしょぼんラブラブ
大好きな大好きな娘だぞっ音譜




今日の琴音ドキドキ
ガンバロ~・°・(ノД`)・°・


Android携帯からの投稿